korechi’s diary

とあるVR/ARエンジニアのブログ

優先順位

先週の日曜日にTOEICが終わりました。

結果は出ていなけど、試験中にトイレにたってしまい大幅に時間をロスしてしまったのが悔しい・・・

試験直前に2回もトイレいったのになぁ

 

それでも全力はつくしましたよ。TOEICのために2週間ほど勉強したんだからね。

夏前にもう1回くらいは受けておこうかとも思うけど

 

 

んでTOEICが終わったら燃え尽き症候群に(笑)

何もやる気が起きないっていうね。困ったー

 

 

今は、やることがたくさんあるっちゃあるんだけどどれも迫られてはいないからやる気がなかなか出ないんだな。リストアップすると

 

1 論文読む(2冊)

2 MSDインターン用課題

3 パズルアロー

 

こんなもん。上から優先度高い。

けど2以外は特に〆切もなくだらだら2ヶ月以上全然進まず、やらなきゃやらなきゃ言ってるだけの状態。

 

だめだね、ほんとに。

こういう時はどうしよう。とりあえず少しだけでも手をつけるか。寝る前に論文読もう

 

 

いいね、文字に起こすとやる気が出てきた。文字に起こさないとやらないのもかなり問題なきもするけど、やらないよりはマシだと信じる

 

それでは、また